ジョブズの公式伝記映画「Steve Jobs」、TVCMの放映がスタート - iPhone Mania

スティーブ・ジョブズ 映画
 
Appleファンとしては、この秋公開の映画で最も気になるのはこれでしょうか。
 
スティーブ・ジョブズの公式伝記映画として、現地時間10月9日に公開が予定されている「Steve Jobs」は_5dd89214d5f6a、公開が約2ヶ月後に迫り、ついにテレビCMが公開されたようです。

ジョブズの生涯が描かれた映画、完成度は高め?

 

 
映画「Steve Jobs」といえば、その制作にいたるまでのドタバタ劇が記憶に残っているという方も多いかと思いますが、ついにテレビCMが放映されるまでに至ったようです。
 
1分間の予告編を見ると、ジョブズの生涯の中でも著名なシーンが複数収録されている様子が確認できます。ジョブズという人は、その天才的な側面ばかりがフォーカスされますが、かなり不器用な人間でもあり、人生のなかで数々大きな失敗も犯しています。みずから作った会社であるAppleから、1度追い出されてしまったことについては、勉強になったと後に話していますが、なかなか並大抵の人間が経験できることではありません・・・。
 
個人的に、主演を務めるマイケル・ファスベンダー氏がどこまでジョブズに似せられるのだろうかと心配していた時期もあったのですが、これまでの撮影風景や今回の予告編を見る限り、特に違和感なくハマっていますね。
 
現地時間10月9日に公開が予定されているものの、日本での公開は今のところ発表されておらず、気になるところです。配給元がユニバーサル・ピクチャーズですし、おそらく公開されるとは思いますが、日本のAppleファンとしては早めの公開を祈るばかりですね。
 
 
Source:Cult of Mac
(クロス)