かっこいいじゃん!Magic KeyboardとTrackpad 2がゴールドになったら - iPhone Mania

Mac ゴールド コンセプトデザイン
 
iPhoneシリーズをはじめ、Apple WatchMacBookにもゴールドモデルは登場していますが、今のところ、iMacやその周辺機器にはあまりゴールドモデルがみられません。
 
なにやらそのうち登場しそうな気もするのですが、Apple製品のコンセプトデザイン_5dd89214d5f6aを数多く手掛けるデザイナーMartin Hajek氏が、iMacならびにMagic KeyboardとTrackpad 2のゴールドモデルをデザインしているのでご紹介します。

なんかかっこいいぞ!製品化が待たれるほどの逸品

Apple製品のコンセプトデザインを手掛けるデザイナーは結構たくさんいるんですが、Martin Hajek氏はそのなかでもかなり丁寧な仕事をすることで有名です。以前はMacBook用のドッキングステーションを製品化していたりもするので、Apple製品への愛は本物と思われます。そんな同氏が作成したiMacならびにMagic KeyboardとTrackpad 2のゴールドモデルのコンセプトデザインがこちらです。
 

Mac ゴールド コンセプトデザイン

上品なゴールドがiMac、そして周辺機器にマッチしている