iPhone6sの新色モデル写真が流出?異彩を放つ鮮やかなピンク! - iPhone Mania

iPhone6s 新色 ピンク
 
9月9日に発表が見込まれるiPhone6sには、新色としてピンクが追加されるとの噂がありますが、新色はかなり派手な色になるかも知れません。

iPhone6sの新色モデルの写真?

iPhone6sには新色が追加され、4色のカラーバリエーションになる、と噂されています。Apple Watchのローズゴールドに近い色になるとの噂のほか、女性に人気の出そうなピンクのiPhone6sとされる写真が出回りましたが、偽物と指摘する意見もあります。
 
ブログサイト「gori.me」が、iPhone6sの新色の筐体とされる写真を入手したとして掲載しているのでご紹介します。
 
iPhone6s 新色 ピンク
 
写真では、かなり派手な紫がかったピンクとなっており、iPhone6のゴールドモデルと比べると、その個性的な色調が際立ちます。カラー以外のデザインについて、写真からはiPhone6との違いを見出すことはできません。
 
iPhone6s 新色 ピンク

本当に「このまま出る」?

写真を掲載した「gori.me」も、「想像と違うカラーだったため腑に落ちていない」とコメントしていますが、情報提供者は「このまま出るような話」と述べている、とのことです。
 
iPhone5cやiPodシリーズで、ポップで鮮やかなカラーバリエーションが揃えられたことがありましたが、今回の写真がiPhone6sの新色だとすると、ゴールド、シルバー、スペースグレーと一緒に_5dd89214d5f6a並ぶには鮮やかすぎる気もします。
 
 
Source:gori.me
(hato)