【取材】都内大型量販店でのiPad Air、miniの動きはどうか?! - iPhone Mania

前回の取材「都内大型量販店でのiPad Airの動きはどうか!?」は発表当日だったため、あまり家電量販店でも動きはありませんでした。再度、売り場を見に行くと、Appleコーナーで動きがありましたのでご報告致します。

 

告知を展示

遂に予約についての案内というか、告知がされはじめました。内容はまだまだ詳細は決まっていない事と、決まり次第店頭で告知するというものをポスターにしたものでした。
iPad Airとminiの告知
 
この背景に_5dd89214d5f6aは、それだけ問い合わせ件数が多くなっていることを、裏付けていると言っても過言ではないでしょう。

 

予約についても、まだまだ未定

iPad AiriPad miniタブレットの中でも非常に話題性の高いの機種ですので、予約や入荷数についてどうなるのか、気にされる方が多いのでしょう。しかし、残念ながらその点についても、2013/10/27 20:00時点でもまだまだ不明のようです。

 

各機種の紹介にも「Coming Soon」の文字

現行モデルを展示しているエリアにある商品説明札にもComing Soonの文字が貼られています。また現行モデルの展示在庫大処分を実施しています。これは在庫がなくなり次第、終わってしまうものなので現行機種が欲しい!という方は早めに行動しましょう。
次期モデルの告知
 
iPad AiriPad miniはまだまだ、決まっていないことが多く消費者の気持ちを焦らせていることでしょう。Cellular+WiFiモデルの価格だけでも分ってくると少しは違うのですが、未だにこちらについても情報が入ってきていませんでした。また家電量販店での動きがあれば、ご報告したいと思います。
 
 
執 筆:KSM