スティーブ・ジョブズの命日に未公開ビデオが従業員向けに公開 - iPhone Mania

スティーブ・ジョブズ
 
Apple創業者である故スティーブ・ジョブズ氏の命日に、Apple従業員に向けて、未公開ビデオが公開されました。米ABCテレビが入手し、その一部を紹介しています。

いまなお続くジョブズ氏の影響力

スティーブ・ジョブズ氏は4年前の10月5日にこの世を去りました。彼がテクノロジー業界、そして世界に与えた影響は今も色あせていません。
 
特に今年は公式伝記映画「Stebe Jobs」が来る10月9日に公開されるほか、9月にはドキュメンタリー映画Steve Jobs: The Man in the Machine」が公開されました。また2017年には、ジョブズ氏をテ_5dd89214d5f6aーマとしたオペラの上演も予定されています。
 
もはや伝説と化しているジョブズ氏の未公開ビデオが現地時間5日、Appleの従業員たちに公開されました。

ビデオから見るジョブズ氏の一面

以下はビデオ内のジョブズ氏の発言の一部です。
 

「これから8~10週間以内に店に行ってほしい。それで従業員を…『ハグ』してほしい」

 
初代iPhone発売日前日の次の発言からは、ジョブズ氏がiPhoneに自信を持っていたことが伺えます。

iPhoneのために働いた人たちはいろいろと犠牲にしているが、それが報われたと感じると思う」

Appleには本当に素晴らしいチームがある」

またトレードマークにもなっていた破れたジーンズについては、

「歴史なんてないよ…ただ古いだけさ。はきやすいからね…もう、そっとしておいて。言い訳なんかしないよ」

と、ちょっぴり照れくさそうです。
 
以下、ABCが入手したビデオをご覧ください。
 

ABC Breaking News | Latest News Videos
 
 
Source:Cult of Mac
(lunatic)