次期iPhone6の地球に優しそうなパッケージと店舗ディスプレイのコンセプトデザイン - iPhone Mania

iPhone6
これまでも多くの新しいiPhoneやアップル製品のコンセプトデザインを公開しているデザイナーのMartin Hajek氏が、次期iPhone6のパッケージのコンセプトデザインを公開しています。
 
iPhone6
 
iPhone6
 
iPhone6
 
iPhone6
 
iPhone6
先日もHajek氏はこれまでのリーク情報や流出しているパーツから次期iPhone6に最も近いと思われる3-Dレンダリング画像を公開していました。
 
iPhone6の市販用外箱と本体のリーク画像が登場!
 
iPhone6のものと思われる市販用の外箱も画像がリークされていましたが、今のところ真偽のほどはわかりません。今回のコンセプトデザインはiPhone5cのパッケージに近いものです。筆者もこれまでiPhoneを利用してきましたが、購入後の元箱って不要だし、もう少しシンプルなら環境にも優しいのではと思っていました。今回のHajek氏のパッケージデザインはまさしく、そう思っている方にはピンとくるかもしれませんね。
 
Hajek氏はまた、Apple StoreiPhone6がディスプレイされているコンセプトデザインも公開しています。実際の発売まではまだ日数はありますが、一足早くiPhone6の発売の気分を味わってみてください。
 
iPhone6
 
iphone6
 
iPhone6
 
iPhone6
 
iPhone6
 
 
参照元 : Martin Hajek
執 筆 : リンゴバックス